韓国旅行①

9日~11日まで韓国へ行ってきました。

目的はネイルのパーツやジェルを見に行くためですが、

お買い物も、おいしいものも食べてることができました。

ソウルに着いてすぐにインスタグラムでフォローしていたかわいいアクセサリーSHOPにも行けたのですが、

スタッフ不在・・・のため買うことはできず見ることだけできました。

とてもかわいいお店なのですが、古びたアパートの1室のため、入るのに勇気がいりました(笑)

どれもかわいいアクセサリーばかりです。

vive_seoulというアカウントで検索してみたください。かわいいです☆

そのあとは、南大門を散策し、ホテルに着きました。

ホテルは『HOTEL 8 HOURS』というホテルでなかなかきれいでした。

場所も南出門と明洞から近く歩いていける距離で良かったです。


夜ご飯はタクシーで東出門へ行き、広蔵市場(クヮンジャンシジャン)でおいしいマッコリとともにトッポギやマンドゥ(餃子みたいなもん)やキムチを食べ、飲んで食べて2人で1500円という安さ!

おいしかったーーーーー

市場の雰囲気最高でした。

キムパ(巻きずし)は麻薬キムパと言われていて、食べらしたらやめられないという意味があるらしく、名の通りおいしすぎてすぐになくなりました。

おなかもいっぱいになったので、お散歩がてら歩き、ミリオレなどがある場所までてくてく。

そして、お目当てのネイルモールへ行きました。


続きはまたちょこちょこ更新しますね。

香川県丸亀市・ネイル・エステのお店salonchouchou

香川県丸亀市にある小さなサロンです。ネイル・スキンケア・エステ・リンパボディ・メイク・着付けなどトータルなビュティーをご提案させていただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000